栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

浪速の華~警官の血

うみゅ(x_x)本日は栗山千明萌え番組「浪速の華」から「警官の血」黄金コンボです。

しかし、正直・・明日の濡れ場はどうしようか思案中(苦笑)

小森生活向上クラブ」でも見せてっからなぁ~どの程度かなぁ~

ナント下世話な_| ̄|○

相手が伊藤英明ってトコが・・・絶対イヤだ(笑)

吉岡秀隆だったら・・・許せる(笑)

ナントでも言え!気持ちの問題だ(笑)