栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

映画「ハゲタカ」記者会見(現実版)

映画「ハゲタカ」は16日クランクイン!<実は撮影は15日から行われていた(笑)

都内ホテル(実は撮影現場(笑))で現実の記者会見が行われました。

三島由香役で出演の我らがC.Kも京都太秦の撮影所からとんぼ返り?で参加!

左近とは違った凛々しいお姿を見せていてようです。

映画「ハゲタカ」も大森南朋が主人公

日刊スポーツ

玉山鉄二「大変」中国語と英語に奮闘中!

サンケイスポーツ

映画「ハゲタカ」撮影開始 金融危機で脚本の8割変更

47NEWS

大森南朋が会見-映画「ハゲタカ」主演

サンケイスポーツ

柴田恭兵 「ハゲタカ」早くも続編に意欲

スポーツニッポン

不況に負けん!映画「ハゲタカ」…金融危機で脚本差し替えも

スポーツ報知

「ハゲタカ」金融危機が直撃 脚本8割書き直しでクランクイン

中日スポーツ

柴田恭兵「リストラされる」

デイリースポーツ

柴田恭兵、水谷豊をライバル視!? 劇場版『ハゲタカ』始動

オリコンスタイル

昨年9月に起こった金融危機の影響で 台本の約8割が書き直し!

訓覇プロデューサーらは「1週間ぐらい気絶状態(笑)」だったとのこと・・・ま、しょうがないわね>「ハゲタカ」だもん(爆)

世界が認めた傑作ドラマ、待望の映画化!「ハゲタカ」クランクイン記者懇親会

さすが世界の東宝(笑)

PRも抜かりなく、ちゃんと出演者・スタッフコメントも載っけるあたりが食えぬヤツ(笑)

(訓覇圭プロデューサー、玉山鉄二さん、大森南朋さん、柴田恭兵さん、栗山千明さん、大友啓史監督<監督・・・太った?( ̄ー ̄)ニヤリ)