栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

原作者絶賛!

「浪速の華~緒方洪庵事件帳~」の原作者築山桂さんのブログ築山桂オフィシャルサイトに第一回目の感想がアップされました。

左近。とにかく凛々しいでしょ?……と自慢したくなるほど、「カッコイイ」。ホンマ、このキャラをこんなに(私の)イメージ通りに演じてもらえるなんて、ドラマ化の企画もらったときには考えていませんでした。前にも少し書きましたけど、特殊な娘なので、「ぴったり」と思える女優さんがいるとは思えなかったのです。でも、栗山さん、ぴったりです……(^^)。

でしょぉぉぉ~~~~!!

特殊な娘を演らせたら、日本で彼女の右に出る女優さんはいない(爆)

自慢しちゃいたくなるんですよね?

なんとなく判ります(笑)

さて、年明けに第六話の収録というと・・・ハゲタカの撮影とダブってる?!

ちょっと心配しながらも、収録も撮影も頑張って!っと心の中でエールを送る寒い夜・・・ホント冷えるのよ・・ウチアパートの一階で日が射さないから(苦笑)