栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

戻ってきていただいて光栄だと・・・

NHK東宝史上最強のタッグ作品映画「ハゲタカ」

渋い脇役陣も滑空し始めたようです。

猫可愛がり。だからダメなんだ:謎めいた調査屋村田丈志役の嶋田久作さん。

12/18に砧の東宝撮影所にて衣装合わせとのこと(thanks!>m's a)

久しぶりにハゲタカの首脳スタッフと再会。2年のブランクが一気に吹き飛びました。

あの村田さんが帰ってくる!!

もう感涙物ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

翌日19日には事務所恒例の撮影会だったそうですが、

来年の映画「ハゲタカ」の村田役の為に髭がどうしても剃れないので奥さん役はダメとの事。

などと書かれていると

本当に帰ってくるんだなぁ・・・と。。。( ゚ ρ ゚ )ボー

感無量な気分。

を・・・現実に引き戻してくれたBOBA(田中要次)さん・・・ありがとです(笑)<まったく( ̄ー ̄)ニヤリ