栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「浪速の華」撮影徒然

栗山千明新春第一弾出演ドラマNHK土曜時代劇「浪花の華~緒方洪庵事件帳~」(来年1月10日スタート、土曜午後7時30分)

取材会の模様がいくつかのblogでアップ

笑う門には福来たる!?:大阪のサンスポのお笑い担当記者さんエッ?(?_?)エッ?

出演者の1人が、顔見知りの記者さんと隣で立ち話を始め、撮影が午前2時まで及ぶこともあるなどと聞こえてきました。

C.Kかどうか書かれていませんでしたが、鍛えられてますな~

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』:ちょっと古いですが、12/14記事に出演者二人とオフショット画像あり。。。

う~んサービス精神旺盛な杉浦君に感謝(笑)