栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

異変?・・・いや、やっと!

マイミクさんから火急のメール。

シネマート新宿でGSワンダーランド観ようとしたら満席に近い!」

エッ?(?_?)エッ?

いくら定員62席とはいえ・・・満席ですか!?

返信・・・「証拠写真オクレ!」

来ましたですよ(笑)

なかなかの盛況ぶり!

渋谷ではこんなに人多くなかった。

何がみんなをこんなに引き寄せたんだ?


 

 

同じくGS書籍コーナーにたむろす方々

ねぇねぇなんで来たの?<っておひその聞き方はまずいだろ?

 

 

ちなみにパネルはスタッフの手作り感覚溢れるもの

かぁ!

このC.Kのショートカットへのこだわりはなかなかの栗山千明fanがスタッフにいらっしゃるんじゃないですか??

 

 


シネマート新宿では

11月29日~12月5日 12:00 16:25 18:25 

12月6日~12日    14:00 16:25 18:50

にて継続上映中!!!

見逃した方、もう一度観たい方、そして初めて観る方も是非是非足を運んで観てくだされ!!!

この映画は映画館で観て、みんなでくっちゃべってこそ面白い映画ですんで、終わってみんなで飲みに行くなり食べに行くなりお茶するなりで感想言い合いっこして楽しんでくださいねd(^-^)ネ!