栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

炎上

 息子から久しぶりに電話があって質問があるとのこと。

なに?

高校の「情報」のテストが明日あるんだけど聞きたいことがある?

「blogでの炎上について原因となる事項を3つ書け」 

 

 

 

 

炎上・・・・Σ(・∀・;)

 

 

 

 

 

縁なき言葉と思っておりましたが、まさか・・おまえの口から言われるとは思わなかったぞ>息子よ(爆)

 

栗山千明さんfanblogとして長く(っても4年か?)やってきましたが、不思議なことに炎上と言うべき事に出会ったことはありませんねぇ(初期段階で更新停止したのは一ヶ月ほどあったけども)

ま、一応記事で気をつけているのは、反対意見があっても、非難ではなく意見のレベルで止めとこうってことと、問題点をハッキリと指摘しようということ(ハッキリしないと言われることもありますが・・それはおいらが未熟なせいです)

あと、忍者blogの場合、沢山コメントいただいても一問一答形式でコメントする形なのであまり多くコメントつかないってことで掲示板タイプよりコントロールしやすいというか、一対一でコメントできるので書きやすいんですよね。

読んでいただいている皆さんの為にC.Kの情報を発信していくのがこのblogの目的ですから、多少の紆余迂曲説はあってもこれからも続けていく気持ちは変わりません。

彼女の公式サイトの日記、先日閉めちゃいましたが、私は彼女自身あんまり文章を綴るって事に興味なさそうなんで、他の方法でアピール出来てれば良いのかなぁって思ってます。

創る側と観る側のコミュニケーション取るのは簡単そうでなかなか難しいもんですもんね・・・

アフィリエイトは・・ま、書いてる側のモチベーションと思って下さい(苦笑)

こっから買わないでも、今は色々ありますからねぇ・・・メインはamazon楽天中心です。

ランキングサイトとかのバナーも整理しました。

鬼のようにやっても所詮は敵わないなと開き直ってます(笑)

多少は見易いblogになったかな?と思ってますが、こうして欲しいってご意見ご希望ありましたらご遠慮なくご連絡下さい。