栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

LIVE IN MIE 2008

すっかりと記憶から消えていたってか抜け落ちていましたorz>LIVE IN MIE 2008

今年こそ遠征したいなぁと思っていましたのに・・・

~思う儘日記~: JA招待ライブで書いてありましたが・・・応募総数15,000通エッ?(?_?)エッ?すげぇな・・・三重県民の何%だ(笑)

LIVE IN MIE 2008参加|芸術に恋してBlog:素晴らしいコンサートみたいで良かったでございます。

ソメイヨシノと私。: イルミネーション:寒かったんじゃありませんか?素敵なコンサート退園されたみたいですね。