栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

Day Watch Vol.14

芋焼酎!ロックで!あ、つまみにカラスミ忘れずにね♪」

ってのが、多分女優栗山千明のマネージャーが居酒屋に入って注文入れるときの常套文句だろう。

ある意味リーマンやってる私より注文楽だ(‘台‘)

【栗山千明 Day Watch】Vol.14

そうは言っても彼女の食べ方までその辺のオッサンレベルと同じと考えるのは、君、思慮が足りないよ( ̄ー ̄)ニヤリ

SMAP!SMAP!」出演時の画像

なんつぅか・・・ホントに美味しそうでしょ?

(^。=)

 

こういうの見ると食べることに対して、この人正直だなぁ・・と思うわけです。

 

 

で、食べ方が下品じゃないから見てて癒されるのよね。

微笑ましいというか・・・。

そう言えば昨日の「GIRLS LOCKS!」でも小さな幸せで「食べることと寝ること」って答えてましたね。

食欲の秋ですから少々太ってもイイから「ふっくらC.K」ってのも見てみたいですよね?皆さんd(^-^)ネ!