栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ほぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ

あしたの、喜多善男 ~世界一不運な男の、奇跡の11日間」を憶えていらっしゃるだろうか?

 あしたの、喜多善男 ~世界一不運な男の、奇跡の11日間~ DVD-BOX(6枚組)

小日向文世, 松田龍平, 小西真奈美, 栗山千明

B00152RFTQ

このドラマC.Kの目立たなさばかり目がついた(日本語おかしい?)ドラマに終わってしまった(事実、特急田中はDVD買ったけどコイツはまだ)んだけど一人気を吐く女優さんがいた。

宵町しのぶ - 吉高由里子

元人気アイドルで彼女にあこがれていた喜多喜男とつるんだその行動は破天荒で予測不可能。

ある意味このドラマの主役の一人。

事実色々な方から「彼女・・誰?」って話も聞いたし・・・。

で・・・調べてみるとこれが色々面白い。

彼女の初主演映画は?

そう・・・これ・・・

 蛇にピアス (クイーンズコミックス)

金原 ひとみ

4088652584

監督は蜷川幸夫>「道元の冒険」絡み

じゃ、映画初出演作は?実はこれ・・・

 紀子の食卓 プレミアム・エディション

吹石一恵, つぐみ, 吉高由里子, 光石研, 園子温

B000KQGMZ6

 

監督は勿論園子温「エクステ」絡み

一時期C.K出演映画か?!っと話題になっていた「重力ピエロ」にも出演予定。

う~ん意外と接点が多いんだなぁ・・・。

 紺野さんと遊ぼう ニヤリの巻

吉高由里子, 沢村一樹, 豊島圭介

B001CPPU5C

 

紺野さんと遊ぼう ウフフの巻

吉高由里子, 沢村一樹, 豊島圭介

B001CPPU52

 

や、決しておぢさんとしてコレを紹介したくて記事書いたわけではなくて<(゚゚;)\(--;)

でも・・・良いかも知れないとか、ちょっと思ったりもして(。_・☆\ ベキバキ