栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

警官の血ロケ情報

テレビ朝日情報統制破りシリーズ<「相棒」のパターン

fukaya-eigasai.com:オープンセット建込開始とのこと。「20世紀少年」のように事故が起こらないよう祈ってます!

中野笑店:お、お出になられるのでf(^ー^;

北九州FCスタッフブログ » ギリス二世:おっとぉ!!北九州ではスタッフ頭を抱えております!エキストラが集まりません!!

今申し込まれれば確実に出演決定です。そして、江口洋介さん、椎名桔平さんと共演です。

北九州在住の方でfanの方々!美味しい話デスよぉ!!

そこに「栗山千明」とか書いてあれば、まだ取ってない夏休みを使うんだがなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

エキストラはfukaya-eigasai.comでも緊急募集中です!(女性は定数達したそうですので男性のみ)

出演者《第1部 清二編》江口洋介 木村佳乃 椎名桔平 森本レオ 甲本雅裕 深沢敦 泉谷しげる

ほぉ・・・木村佳乃 森本レオ 甲本雅裕 深沢敦 泉谷しげるという面々は大本営発表にはなかったな

( ̄ー ̄)ニヤリ

Good Fortune Hill 2008 by クローバー吉岡秀隆さんの奥さん役、今の現状ですと木村佳乃さんあたりでは?

ペーパーカスケードの庭 :鶴橋氏の「TVな日常」によると今は「和也」を撮っているとのこと。うみゅ・・・ということであれば、C.Kの出演って「和也」編??出来るキャリアウーマン役かなんかっすかねぇ?和也のボーイフレンド?妄想ふくらむにゃ( ゚ ρ ゚ )ボー