栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

小森生活向上クラブの情報少なぁい

めっちゃくちゃblogで評判が良い「GSワンダーランド」に比べると同じ11月公開の栗山千明出演映画「小森生活向上クラブ」はすっごく情報が少ないですね。

試写会はマスコミ向けにやってるのはtigeronbeat’s blog 都市とリゾートさんで確認したんですが、ちょっとイマイチな評価(-.-;)y-゚゚゚

sasakittyの酩酊街道さんでは結構リキ入れて撮ってると言われてますが、映画って殆ど監督の愛で決まるからなぁ(暴言)

途中で興味亡くして適当に撮った不幸な「あずみ2」とかね。。。

あずみ 2

B0002U8NQQ

小山ゆう



Amazonで詳しく見るby G-Tools

一生懸命撮ったんだろうけど・・・荻島達也、あなたは本当にこういう風な映画を撮りたかったのか?っと小一時間のKIDSとかね・・・ちなみに私買いました>KIDS

ラスト見直して、もう一度記事あげます。

気に食わないってもう一度声あげるかも知れないけども・・・ 

KIDS 通常版

B0019EJWPK

小池徹平, 玉木宏, 栗山千明



Amazonで詳しく見るby G-Tools

やっぱり邦画好き…com では殆ど紹介だけだもんなぁ(;゜)ウッ!

誰か試写会行かれた方感想下さい!