栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

11月公開って強引やな(苦笑)

栗山千明出演映画「小森生活向上クラブ」。

公式サイトやっとアップしたようです(笑)

映画「小森生活向上クラブ」公式サイト

社会の小さな「悪」を退治します。――古田新太、映画初主演!

小森生活向上クラブ

古田新太,栗山千明,忍成修吾,有森也美,佐野史郎,豊原功補

まだ予告編しか出来てないようですが、コレは先日ご報告したファントム・フィルムでアップされていたのと同じモノ。

さっさと宣伝担当の手腕を拝見したいモノですな(笑)

如何に単館系とはいえ、同じ11月公開の「GSワンダーランド」に比べると大分水を空けられてますぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

気になったのは原作名が「小森課長の優雅な日々」から「小森生活向上クラブ」になってること。

出版社の双葉社のOKは取れたのかな?

 古田新太、映画初主演 ストレス解消ムービー『小森生活向上クラブ』、主題歌にビークル - CINRA.NET

では「小森課長の優雅な日々」のままだけど・・・。

 小森課長の優雅な日々

室積 光

4575234974

TV LIFE 前田公輝インタビュー :恋BOY cafe vol.9

バスケットが上手い役だったという前田公輝クンのインタビュー

TB

59:出演の前田公輝クンfanサイト。どんな役柄なんでしょ?

マオの日記:今日は曇りっす(x_x)