栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

Day Watch VOL.9

【栗山千明 Day Watch】VOL.9 先取りで独占 秋の個性

駅前のコンビニで本誌をゲット!

来週から金曜日はリアルタイムで読めるわ(#^.^#)

さて、スタイリスト泣かせのコラム内容ですねぇ(笑)

ご覧の夏物よりも、秋冬はコーディネートのポイントが増えるから楽しい。スカートと靴の間を埋めるタイツでも遊びたい(大山文兄撮影)

画像は夏物。

語るは秋冬物(笑)。

で・・やはり夏にショートブーツ・・・。

筋金入ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

モデルとしての彼女を語る時に、この時期の撮影って地獄の筈なのにカメラのレンズを向けられるとピタリと汗が止まると言うのがある。

まぁ「心頭滅却すれば火もまた涼し」という諺を実践されているわけでありますが・・・オレは駄目だ(x_x)暑い!(爆)

それにしてもC.K言うところの希少価値とバランスってのは大切で・・。

私も先週クールビズ仕様のシャツを購いましたよ(^^ゞ

だって白だとネクタイないのでちょっとモッサリした感じに(言い換えるとオッサン臭く)なるんでね。

ちょっと冒険して襟ボタン二つの薄い紫がかったピンク。

チェックに行かないところはバランス考えると妥当なところか???