栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

堀口葉子さんGJ!

夕刊フジ」スキャンしたデータをいただきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

またぞろ興味本位のネタ記事か通り一辺倒の紹介記事かと思いましたら・・・う~ん良いじゃないですかぁ!

彼女の「意外性」にちゃんと言及してるのも好感もてるし、「電話が苦手」というところも彼女らしいところ。

そこが彼女が誤解される要因と言えば言えるだろう。

これがしょこたんあたりならガンガン電話だろうとメールだろうと使ってるんだろうけれど・・・。

彼女を実は「愛されるタイプ」と断言してるのも良いねぇ(#^.^#)

彼女に関わった方々、特にクリエータの人達(と言っても私そんなに知ってるわけじゃないけど)口を揃えて

「また一緒に仕事したい」

と宣う。

押井守しかり。

クエンティン・タランティーノしかり。

三池崇しかり。

多分推測だけど蜷川幸夫も今回そう思ってるはず(笑)思っていて欲しい(笑)いや思って(笑)

だって舞台やってる間はこの記事によれば健康的な生活みたいだから(爆)

ということで、、、是非是非読んでみてくらはい!