栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「鴨川ホルモー」隠し球投下!

栗山千明 ダサ~い大木凡人に変身?

スポニチ Sponichi Annex ニュース

いやぁ・・・すっぱ抜きましたね(笑)→スポニチ

報知が月曜日あたりのネタに・・・っとでも思っていたのかも(笑)

それにしても

メガホンを取る本木克英監督は「凡ちゃんを演じるのは美し過ぎるのではと心配したが、楽しく地味な京大生を作り上げてくれた」と絶賛。原作者の万城目(まきめ)学氏も「巨大な凡ちゃんヘアを頭上に頂いていようとも、比類なきキュートさは洛中洛外に鳴り響かんばかりだ」とユニークにコメントしている。

「凡ちゃんを演じるのは美し過ぎる」とか「比類なきキュートさは洛中洛外に鳴り響かんばかりだ」とか見た目で判断して欲しくないですがって気も( ̄ー ̄)ニヤリ

ロケがやっとあがり、これから編集ってところであろうと推測しますが、評判は思ったより良いらしく、ひょっとすると「小森生活向上クラブ」より早く我々の前に姿を現してくれるかもですね(#^.^#)

TB

MY BOOM~山田孝之:( TДT)ゴメンヨーばらしっぱなしだたよ