栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

捕まった(笑)

ああぁん・・もう(苦笑)

手元不如意のため先月から栗山千明掲載雑誌は、ぼたもちさんとかめぞおさんに(勝手に)お任せしていたんですが・・・(爆)

やられちゃいました・・・もう・・・本屋の棚からオーラ出すの勘弁して欲しいわ(;^ω^)

 日経おとなの OFF (オフ) 2008年 06月号 [雑誌]


日経おとなの OFF (オフ) 2008年 06月号 [雑誌]

日経ホーム出版社 2008-05-07

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見るby G-Tools

この振り袖、合わせが難しそうな色調なのに見事に「清楚で凛々しい」彼女の一面にフォーカシングしてきましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

ズバリ・・・ツボです(笑)

気がついたらフラフラッとレジに差し出してました。

着付けの中田純子さん。

なにか他にも手掛けてらっしゃるかな?っとググりましたら・・・素晴らしい!

 花とアリス 特別版

B0001AE1X6

鈴木杏 蒼井優 郭智博



Amazonで詳しく見るby G-Tools

なんとこちらの着付けも担当されていた!

しっかし・・・

鴨川ホルモー」の京都ロケの最中にこういうことしていたとわΣ(・∀・;)大車輪モード入っておりますな(#^.^#)