栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ホルモーロケは5/10まで

シロマド日記:ロケ写真あり

It's a Smallшorld゚.+゚.:やはりC.Kは隠し玉キャストっぽい

**子魚だっていいじゃないか!?**:六小夜世代には涙出ますね。

なんか、もう一回連絡があるかもです>エキストラ登録された方

で・・・今日はカミさんと映画鑑賞(笑)

熊本は(;´Д`)スバラスィ ...シネコンがいくつもあってよりどりみどり。

 相棒 pre season DVD-BOX

水谷豊 寺脇康文 高樹沙耶


相棒 pre season DVD-BOX

相棒 season 1 DVD-BOX 相棒 season 2 DVD-BOX 1 相棒 season 2 DVD-BOX 2 相棒 season 3 DVD-BOX I(5枚組) 相棒 season 3 DVD-BOX II(5枚組)

by G-Tools

カミサン水谷豊Love月間入ってるので観たのは勿論「相棒」

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、微妙Σ(´(・)`;)

ストーリーが・・・ねぇ・・・東京マラソンをネタにするのは、まぁ許そう。

お台場には商売敵(湾岸署)があるんで<(´ー`)>♪

しかし、導入部の連続殺人リストの作成元がSNSって・・・

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!!!!

ネットワークに生活の糧を得てる人間にとって、正直陳腐っつか・・目の色変える必要すらないんですが・・何か?

もう、これがねぇ・・見た瞬間に( ・ g・)うそーんって感じのSNSさ。

やめようよ・・・そろそろ・・そういうハイ(-Д-)ウソ~つくのって。

でさぁ・・本仮屋ユイカちゃん・・ぢつは黒幕だったりするわけで・・何年かすると続編があったり(笑)   

これ・・キャストが栗山千明だったら・・観る人全員黒幕と言うからユイカちゃん?Σ(・ん・;メ)

あぁ・・でもやっぱり「踊る・・」の方が面白いね。