栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

フリーペーパー三種

C.Kが掲載されている雑誌って最近取りこぼしが多いorz

特にフリーペーパーの場合はなかなか追えないので諦めの境地ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

まずは飛騨地区(高山市飛騨市下呂市、白川村)情報フリーペーパーで「ブレス」2008年2月号 vol.30 

「KIDS」についてのインタビューで載ってるそうです。>花音さん情報

つづいては・・・東京都内で配布中の「branche」2月号の表紙がC.Kだそうです

この雑誌、都内に通勤しててもなかなかお目にかかれない「幻」の雑誌

今月最終木曜日に新しいのが出るそうなので、これは出版元に問い合わせかな?

最後はソニープラザのフリーペーパー「ans.」2月号

こちらはほぼすべてを確認することが可能>ぼたもちさん>Thanks!!

それぞれ入手困難とは思いますが、各自出版元に問い合わせてみてください(・∀・)ニヤニヤ