栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ふと気がつけば・・・

今日は2月の26日

2.26事件があった日>じゃなくて(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

えっと・・この栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」を始めて丸3年が経ったんですねΣ(・∀・;;;)

(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

ここんとこ私ってば「ハゲタカ」リアルのオフ飲み会が楽しくて(#^.^#)って・・今日の晩も飲むんですが(笑)

なかなか更新おぼつかなくて・・・申し訳なしm(__)m

ま、最近は栗山さんも仕事もプライベートも順調なようですし、何よりオフィシャルが不完全ながらも掲載誌情報メンテナンスしてくれるんで、その点ではホント助かってます...(´З`)チェッ

丸々3年もの間このblog読み続けてくれた方や今日初めてご覧になった方。

あなた方がいらっしゃったので今の私があります。

本当にありがとう(TдT)

そして・・・もしもご覧になっていたら・・・栗山千明さん

これからもあなたを応援し続けます。

このblogはあなたのためにあなたを応援する人々のために存在し続けます。

4年目に突入する「GO!GO!C.K」

これからもよろしくお願いします!!