栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

PHPカラット&VoCE

カプリコーナスさんからご指摘いただくまで、すっかり忘れてました( ; ゚Д゚)

 PHP カラット 2008年 03月号 [雑誌]

B0012Q3C4M



Amazonで詳しく見るby G-Tools

バッチリ表紙にインタビューとグラビアどっさり載ってるじゃないですか(|| ゚Д゚)

今年はだいぶ買い逃しが増えそうだなorz

こっちは昨日ゲットしますた>重かったぁ>目方で買い取ってよママンU゚Д゚U

 VoCE (ヴォーチェ) 2008年 04月号 [雑誌]

B0013FAZ9C



Amazonで詳しく見るby G-Tools 

表紙の「顔ぢから」として小野綾子氏が書かれているが・・・これちょっと難解( ゚Д゚)ハァ?

要は栗山千明は脱皮しつつある。

美しいだけになるか美しくもある女性になるか、いい恋してくださいねっと結んであるんですが・・・・

(゚Д゚ )ハァ?

恋すりゃ成長したと・・

从リ ゚д゚ノリ  カエッテイイワヨ

なんかこういうテキストって署名付きで書くほどの事なんだろうか??

誰こいつ?って調べたら∑( ̄□ ̄;)ナント!!二人いらっしゃいました(笑)

  • 小野綾子 (歌手)
  • 小野綾子 (声優)

    多分C.Kとしては声優小野綾子氏からの言葉の方が喜ぶと思われます(苦笑)