栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「はちクロ」「喜多義男」実質打ち切り?!

フジテレビが思い切った策に出るという噂がある。

視聴率低迷にあえぐ火曜ドラマ「ハチミツとクローバー」「あしたの、喜多義男」の同時打ち切りがそれだ。

両方の番組とも初回こそ18%弱の視聴率だったがここへ来て急降下中。

かったるい展開で視聴者を飽きさせたのが原因だが、そんなことはお構いなしのフジテレビ打ち切りの仕方も視聴者を馬鹿にしている。

昼夜ぶっ続けの2回放送を2番組同時にやるというのだ。

3/11(火)がその日らしい。

3/18と25は大方お笑いの特番でお茶を濁すのだろう。

それに先立ち最後のテコ入れとして小日向文世栗山千明の「SMAP×SMAP」出演が予定されている・・と思う。

しかし・・・もっと早く彼女に刃物を持たせておけばこんな事にはならなかっただろうに・・・( ̄ー+ ̄)キラリ。

by Hyper CREATION