栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【祝】初フライデー(爆)

若木さんよりショックだ~というコメントで気付きました<(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

フライデー  [2月29日号]   2008年2月15日(金曜日)更新

栗山千明がイケメン俳優と「手つなぎ通い愛」-マフラーで顔をぐるぐる巻き

栗山千明越中睦リュシフェル/ フライデー(2008/02/29)/頁:5

え~全国の栗山千明fanの皆様

ぢつはあてくし心配だったのよ(苦笑)

この年までC.Kが浮いた噂一つ立たず、二次元の世界で綾波レイちゃんと閉じこもっちゃうというのが・・・。

や、二次元でも良いんだけども(´ヘ`;)

やっぱ男は三次元でしょ<ってオイ(笑)

っつか・・フライデーさすがだね。

偉いよ・・うん。

「KIDS」初日も案外これ狙ってたとか・・・。

ちなみにお相手はこの彼でございます。

 flair

B000TCU3EC

越中睦



Amazonで詳しく見るby G-Tools

いやぁ・・確かにイケメン(笑)

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

ということで・・・よかった先週号のフライデースルーしてて・・・