栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

そうそう・・人間失格

人間失格 (集英社文庫)

4087520013

太宰 治



Amazonで詳しく見るby G-Tools

ではなくて(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

 

 Dear (ディア) 2008年 03月号 [雑誌]

B0012ORIY4



Amazonで詳しく見るby G-Tools

昨日買ったこっちの話

DSで読書・・しかも太宰!!まったく栗山千明の精神構造ってば・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

ここでのグラビアはみのるさんがオフラインで言っていた「ほくろなし」バージョン(苦笑)

まずこれを見て欲しい

「あしたの、喜多義男」第一回より

リカの額、髪の生え際にほくろがあるのが見えないだろうか?

続いて・・・

 

 

「ハゲタカ」第四回より・・・ほくろがない(?_?)エ?んじゃなくて目立たなくしてある(多分メイク)

 

 

 

ここでもそう・・・「ハゲタカ」第三回より。

C.Kの髪型に注目!

寄せる方向が逆だ。

 

気を遣ってちゃんとほくろを隠すNHK・・このあたりが「喜多義男」がドラマとしての完成度において「ハゲタカ」と比べるべくもないところなんだ・・・川 ’ー’川

きちんと撮ってあげれば彼女の輝きはいっそう増すと言うことでしょうな(  ̄ー ̄)

正直言われるまで気付かなかったよ(x_x)>みのるさん>thanks!

写真としての完成度はだいぶ落ちるが(笑)

 

 

 

 

 

 

週刊アスキー

こっちは仕事柄毎週のように読んでるんだけど、下からのレフ光がいつも強すぎるんだよねぇ・・惜しいなぁ( -人-).。oO(・・・・・・)

と・・休んでる間にもちょこちょこはウォッチ(;・∀・)ヤメル

今後の掲載予定は

『Look!s』2008年3月3日発売

『クールトランス』2008年2月24日発売

『VoCE』(表紙)2008年2月23日発売

『週刊ザテレビジョン』2008年2月20日発売

といったところ。。。