栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

もったいない>荻島達也出てこい!!!

まずはじめに・・・今日の私は毒を吐きます。

読むのが嫌ならさっさと他のblogに移ってください。

小池徹平fan、玉木宏fanには申し訳ないことを書きますが、全てのfanの方々がそうではないと言うことは判っているつもりです。

ただ、全体的にあまりにもあまりにもなんで、ちょっとキレます・・・ごめんなさいm(__)m

 

池袋シネマサンシャイン20:00からのレイトショーでチェック。

荻島達也ちょっとそこに座れ!正座しろ!

オマエはどういうことを栗山千明という女優に指示したのだ?

彼女の出演作品を見たのか?CMを見たのか?どう思った?え?どう感じたのだ?オマエにとっての栗山千明は・・・

彼女の美しさが全っ然撮れていない!!!

これなら他の女優使いなさいよ。

か弱くて「アナタガいないと生きていけないのぉ!」って女優さん一杯いるでしょ?

これカメラマンも問題!!

てめぇ!ふざけんじゃない!アップにすりゃイイってモンじゃないだろ!!

C.Kが泣くシーンなんて傷のある右から撮るんだよ!そうすりゃもっともっと彼女の悲しさが際立つんだよ!!

なんで彼女に気を遣う必要があるんだ???

傷のある少女が勇気を出して顔を世間にさらすんだぞ!!

それを美しく撮ってやるのがカメラマンの仕事なんだろ!!!!

それが出来ないならこの映画撮るな!!!!

すっげー納得がいかないシーンがラストシーン。

それぞれが仕事に復帰してダイナーでC.Kが客のオーダーとるシーン。

C.Kの顔に傷がないじゃん!!!

顔に傷戻しても欲しいってアサトのところに戻ってきたんだろ?>シホ

それが傷なしじゃ全然話が終わらないじゃないかよ!!!!! 

どういうストーリーに仕様としてたのか全っ然わかんない!!

事故のシーンも取材というか現実感が「全く」ない!!

スタント噛ませろとは言わないけど、怪我人はせめてあの半分もいれば十分でしょ?

何考えて撮影してるんだか・・・

リアリティ感が全くない!!

なくて当然フィクションだからって言う前の常識感が欠如してるぜ!!

出来ると信じていたことが裏切られたら・・やっぱ思ったこと書いておかないと収まらないと思いますんで女優栗山千明にも敢えて苦言

C.Kも存在感もう少し出そうよ。。。。女の顔傷つけられたら、あんな表情で最初から最後までいられない筈だって監督に直訴してもいいよ。

ヤツは判ってないよ。。。今でもなんちゃらかんちゃら言って逃げるタイプだよこういう作品撮るヤツは。

なんていうかな・・・メリハリがないの・・・・多少最初は暗めだけど「スクラップヘブン」のサキはあんな感じじゃなかったよね?

あそこまでいかなくても・・もう少しどうにかしなくちゃ・・自分の能力のなさを晒しているようで凄く不愉快だった。

すっごくもったいなくてストレス溜まる映画だった・・一言で言って。

ストーリー展開がメリハリなくてだれるし・・・

折角池袋西口(?)でロケやったのに池袋では舞台挨拶ないし・・。

テレビ局の尻馬にまんまとハマってきゃーきゃー言っている徹平fan玉木fanにもこれは言っておくけど、なんかこの映画嘘臭い。

これがベストセラー?これが玉木宏?これが小池徹平栗山千明?はぁ?って感じ。

テレビの二時間ドラマじゃないんだから・・・もう少しマシな映画に出来なかったのかねぇ・・・。

オレに栗山千明撮らせろ!って全国のC.Kfanな関係者の皆さん。

どう思われます?????

ちなみに・・・観客は20人ほど・・・初日だぜ!!

徹平ファンの皆様観に行ってやって下さい・・「笑う大天使(ミカエル)」の方が断然入っていました。

ああぁ・・・やっぱご本人が出る舞台挨拶だけが目当ての映画って・・・

これが発売15分でチケット売り切れる映画の実態だよ!!!

いやだねぇ(ため息) 馬鹿にすんなよ!>フジテレビ、某事務所