栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

映画『KIDS』初日!

今日はいよいよ映画『KIDS』初日ですね。

客の入りはどうなんだろ?

ご覧いただいた方々の感想とかお寄せいただければありがたいです。

ところで昨夜のスクールオブロック。。小池徹平君ゲストでしたね。

おねぇさんを手玉に取る口ぶりはなかなかのモノとお見受け(耳受け)いたしました(笑)

そこで重大情報発覚!?

栗山千明!舞台挨拶登場確実ですぅ!!\(^O^)/<ご本人の弁

小池&玉木fanに負けずに観に行って下さいまし(笑)

私?テレビのワイドショーでも張ろうかな?<それでいぃんですか!(三島由香風)