栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

玉木宏+小池徹平+栗山千明=KID'S???

C.K出演映画情報

先日中田箪笥さんがコメントしてくれたように、複数SNS、blogでロケが埼玉県内で行われていることまでは確認できました。

が、依然として制作発表等行われていません。

そこで・・元ネタ2ちゃんの小池板、玉木板ゆえ信憑性は???なんですが、いくつかの可能性を書いてみることにします。

来週にでも制作発表があるという噂もありますんで・・果たして真相は如何に???

映画の題名はどうも『KID'S』と呼ばれているようです。

共演者は玉木宏クン+小池徹平クン

推測すると・・どうもこの映画、伊坂幸太郎の『チルドレン』である可能性はないだろうか?

昨年wowowでドラマ化されていると言う点

 

チルドレン チルドレン

坂口憲二 大森南朋 小西真奈美



Amazonで詳しく見る by G-Tools

複数のドラマ、映画を一気に制作するという手法は昨年から今年にかけての『東京タワー』の時のように可能ではあると推測する。

題名については???C.Kの出演映画でも『下限の月』は当初『ラストクォーター』と呼ばれていましたし、『スクラップヘブン』は『グレイハウド』だった・・・。

もう一つの候補が・・

『重力ピエロ』

監督:森淳一

脚本:相沢友子

原作:伊坂幸太郎 「重力ピエロ」(新潮社刊)

制作:アスミック・エース エンタテインメント、ROBOT

配給:アスミック・エース


思いつくまま*気の向くまま:重力ピエロ映画化

どうも岡田准一主演の線は消えたようですし、『KID'S』の公開が来年2月と言うことを非公式に確認していることから、CINEMA TOPICS ONLINE:シネマトピックスオンラインなどでも紹介されているこの作品の方が可能性高いとも思われる。

しかし・・そうなると『KID'S』の名前の理由は???

噂というか・・・作ってる人たちが口を閉ざしている現在は、熱中症に気をつけて!!っと健康面での心配とロケの滞りない完了を祈るばかりです。

重力ピエロ 重力ピエロ

伊坂 幸太郎



Amazonで詳しく見る by G-Tools

しかし・・C.Kって本当に夏になると映画!なんですね(苦笑)