栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

GL Friday

久しぶりにGirsLocksFridayをリアルタイムで聞きました。

8/3の渋谷HMVでのエクステDVD発売イベントの件コメントしてましたね(^^)V

ひっさびさに人前に出ました

2月から6ヶ月ぶり?

その間テレビには頻繁(当社比)に出てましたけどね。

来てくれた皆さんが静かだったんで・・自分がしゃべんなきゃぁとか思って・・ちょっとテンパった

(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

私も思ったよ!!

駄目だよ!みんな盛り上げなきゃぁ>っておまえもだよ!>コラ

でも、見慣れたfanの方が来てくれていたり、チアキみたいな髪型してたりする女の子がいたり・・みんなねぇキャラが結構濃い感じで・・さすがエクステを買ってくれた皆さん、そして、チアキのfanの方々だなあと思って・・誇らしく思いましたです。

DVD買ってない人は必ず買うこと・・これ義務な(笑)

今日はお便り紹介メイン・・いつもやって欲しいぞよ・・

栗山千明家の夏の夕食:西瓜 朝:トマト丸かじり

うぅぅん・・お母さん困ってると思ふフッ(~ー~)

花火大会の思い出・・ウチから見る花火ってのも・・いいねぇ。

夏のファッション:夏ブーツ・・反抗的でしょ??<この言い方ツボ

よく足洗わないと駄目なんだけどね・・

よくわかってるぢぁないか(笑)

今欲しいのはアンクレット。

キラキラしたものじゃない・・オールシーズン出来るものっということ。

アンクレット??

これですた

 

COLAN COLAN アンクレット レッド S COLAN COLAN アンクレット レッド S



Amazonで詳しく見る by G-Tools

 

きらきら(初回限定盤) きらきら(初回限定盤)

Cocco



Amazonで詳しく見る by G-Tools

 より「Never ending journey」

次回はマニアックサマーフェスティバル。

戦闘機好き??? キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

零式からトォォォムキャット!!までウェルカムっすよ>おいおい