栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ご褒美

栗山千明主演映画「エクステ」DVD発売イベントに苦労して出撃された方々。

DVDは堪能されていらっしゃるでしょうか?

なんてったって予約された方々の特典はコレですもんね!

ちょっと見難いかも知れませんが・・エクステステッカー3枚組

他の方々とはシーンとか違うんでしょうか?

行かれた方の情報求む!!

 

 

 

 

ヨイでしょう?

やっぱセルDVDはこうでなくちゃ(笑)

 

そしてですね(#^.^#)

イベント参加者にはとってもサプライズな特典が付いてるんでございますよ!!

へへ(^^)V

なんと栗山千明さんのサイン入りだい!!

いいですねぇ(ニヘラ)

へへへ・・

 

 

ということで、頑張って行った人にはちゃんとご褒美が待っていたと言うことで(^^)V

中身の感想はまた明日d(^-^)ネ!

【tb】

博士のイチゴな愛情:おっと!このblogご紹介いただいてありがとうございます!会場で見かけたらお声おかけいただければ良かったモノを(って知らないですよね(;゜)ウッ!)また次の時オフご参加下さいねd(^-^)ネ!

たるめく:言葉に出来ない美しさって嘘臭い!思いっきり嘘臭い!でもC.Kにはそれが当てはまるんですよねぇ(^。=)私も先日のC.Kの決まり具合に・・「あ、もう言葉に出来ん!」と諦めた口ヘ(^^ヘ)


エクステ エクステ

園子温



Amazonで詳しく見る by G-Tools