栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明inHMV渋谷店レポ

8月3日(金)HMV渋谷店で行われた栗山千明主演映画「エクステ」DVD発売イベント&オフ会。

滑り込みで行って参りましたので、レポいたします。

始めに・・このイベント前宣伝もろくになくて、なんで平日の夕方なんて中途半端な時間にするかな?と思っていたんですが、どうもスポーツ紙対策だったみたいですな(笑)

栗山千明「ホラーなのに楽しい撮影」

goo 映画

栗山千明が恥ずかしかった「変態」

日刊スポーツ

栗山千明が「変態!」連呼!主演映画「エクステ」DVDをPR

サンケイスポーツ

栗山千明主演の映画「エクステ」DVD発売記念イベント

AV Watch 

栗山千明「ホラーは苦手で見られない」

日刊スポーツ

次は、男でも女でもない役に挑戦!? 栗山千明『エクステ』DVD発売記念イベント

cinemacafe.net

栗山千明が「変態!」連呼!主演映画「エクステ」DVDをPR

goo 映画

サンケイスポーツ

と、まぁ、かようなようにマスコミ書誌共向けのイベントだった臭い。

会場も向かって左半分をマスコミブースに充てて、会場右には

マスコミ様受付

と大書してあった・・・うざ。

会社脱出して大汗書いて駆けつけて22番にもかかわらず、後ろの方から爪先立ちしながら(番号順ってのは始めに並んでないと行けないらしい・・)苦々しくブースを観ながらぼたもちさんと冗談で

「どぉも!GOGOC.Kですって言ったら通るかな?」

と話をすることしばし・・


 

 

 

前面では繰り返し「エクステ」のクリップが流れ続ける。

 

じっと待つ栗山千明fanの皆さん。

暑いよねぇ>お父さん(笑)

 

 

 

 

 

じっとイベントステージをのぞき込む

楽しい一時まであと数分!!

 

そして・・やっとその瞬間が!

映画ライターの女性(名前失念!)の紹介でお待たせの栗山千明さん降臨!!

で、ここからはお約束の「一般の方々」なんで写真撮影はなし(笑)

というか・・・C.K出てきてシャッター押すヤツ・・気をつけな・・魂吸われるかもよ・・そう・・そこのイベンター面したコンデジで撮ってるニイちゃん(^。=)

かように美しかったのでございます>昨夜のC.Kは!

なんかねぇ・・カメラマン諸氏、明らかに困った表情・・もう一度カメラの調整し直す姿も。

黒のコルセットの上から白のプリーツが入ったドレスを羽織り黒のリボンを緩く巻いた彼女の姿を見た瞬間、皆さんホントに魂抜かれたような顔に豹変<勿論私含む

妖艶・・ちょっと違うな(笑)・・あまりの美しさに言葉も行動も意味を失うというか・・使い古した表現で申し訳ないけども・・オーラ・・凄いんですわぁ!

それが最短距離3mで迫ってくるとどうなるか。

溶けます(爆)

溶けてドロドロに成り果てます。

一気怒濤の30分。

溶けた脳ではまともに内容覚えてるはずもなく<(゚゚;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ

前半は今回の映画「エクステ」の話題(怖いホラーでは断じてない!中身は自分の素に近いかも・・とか大体他のインタビューに答えてる内容)

後半は「エクステ」CM賞を一緒に観て感想述べ。

その後CM賞発表>ヒットパレードマスター編がC.K賞

(でも個人的には私、えげやまスタジオ<CM制作部>が作られたエクステCM 身近な恐怖 牛乳編がベストだったと思う)

で、今後のやってみたい役についてが、色々言われているように「男でも女でもない性別を感じさせない役をやってみたい」になっていくわけです。

マスコミ向け写真撮影後、放心状態の我々を残し、C.Kは消え際、手をひらひらっと振って(これが今回一番可愛かった!)挨拶して出て行きました・・・。

惚けた我々の前で次のイベントのためセットを片付けるスタッフ

 

 

 

 

混乱を避けるため少しづつしか会場から出られず。

まぁ、その間余韻に浸っていたんですが・・・。

 

 

 

惚けた私は、mixiでイベント企画した方々と夜も更けるまでC.K談義&アニソンラルクカラオケに興じておりました!

【tb】

ドーナッツの穴の場所 :あ、お近くだったかも・・グレーのスーツ着た中年おやぢでしたが、記憶ありますか?(笑)C.Kの背がもう少し高かったら、世界はナオミ・キャンベルのようなスーパーモデルを見ていたかも?

よたよたあひる’S HOME PAGE:とろろ丼さんのお友達でしたか!tb遅くなってごめんなさい。商用blogが多すぎて(;^_^A アセアセ…今後ともよろしくです。