栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

編集後記

だいぶ前のことになりますが、週間「プレーボーイ」の編集後記

久しぶりも久しぶり、5年も放っておいた罪は重いぞ>Playboy!

 

この5年間、こういう直感的肉欲雑誌(他にもスコラとかBOMとかあるぢぁないですか)から半ば無視されていた背景には、事務所サイドの意向もあるかも知れないが、なにより彼女自身の姿が、他の体だけご立派な女性の方々とは一線を画すところがあったからだと思う。

服着ている方がセクシーなモデルさんってあんまりいないからね。

私の知る限り、彼女に水着着させたグラビアはこのPlayboyが最新。

といっても5年前なんだが・・・

彼女は何も言わない。

けれど・・・この5年の仕事ぶりを見てくると女優&モデル栗山千明として体を売っているんではなくて、あくまで役柄やイメージや服やアクセを際立たせてるんだという暗黙の主張が見えてくる気がする。

そのことを知らずに誘っちゃうと、泡盛ロックで撃沈!って事になるからご用心ご用心(笑)

私の癒しに「カラスミ芋焼酎」あげる女性を誘うって・・・おまえ・・・それは無謀やど(苦笑)