栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

Taiwan Chiaki Kuriyama Fans site

最近、夜な夜なチャット(MSN Messnger)やっております。。。。

理由は?

台湾のC.Kfanサイトの管理人さんお二人と会話してるから。

一つはTAIWAN CHIAIKI FANとして何回かコメント書き込んでくれてるSilence さん。

なんと彼、最近の日本のドラマ殆ど網羅してるそうなのです(゜;)エエッ

恐るべし!台湾の日本放送(^^ゞ

禿鷹(台湾版ハゲタカ海賊版)の話をしたら速攻買って来ちゃうし(笑)

すごい行動力です。

Fanになって日が浅いんで、鬼魅之小夜子(六番目の小夜子)が台湾で放送されたとき見てなかったことを地団駄踏んで悔しがっておりました。

もう一人はgogochiaki 的個人首頁の管理人Violetさん。

彼女はなんと私のblogずっと読んでてくれているとのこと。

2004年といいますから、このblogが生まれた頃からの読者でした(@_@;)

このblogの情報を中国語に訳して流していただいていました。。。

とっても恐縮してしまいました(;^_^A アセアセ…

お二人の若きWebMasterと会話していて感じたのは、二人共栗山千明という女優さんをとっても愛しているんだという熱き想い。

そして、彼女の情報に飢えているんだということ。

このあたり、本当は世界中のC.Kfans共通の悩みなんだなと思いました>読んでるか?スペースクラフト

日本のFansSite活動が活発じゃないのはやはり情報の公開が遅くて不確実ってことに尽きるんじゃないかと小一時間>「エクステ」インストアイベントの件・・やはり公式HP(か、HMVのHP)できっちり説明して欲しいよね。

お二人のFansSiteはリンク集に追加しておきますので、時々チェックしてみてください。