栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ハゲタカパブリックビューイング

参加しました

ハゲタカ廃人の皆さんのスゴいエナジーにただただ唖然



 

 

 

 

こういう会をNHKおよびNHKエンタープライズ公認の上にやっちゃったというのがまず凄いけど・・

 

 

 


ご覧下さい!!

ホライズン・インベストメント・ジャパン社

三葉銀行

大空電機

サンデートイズ

東洋テレビ

劇中に登場した名刺の数々!!

皆さんこれつけて入場です!!\(・o・)/ワア!

ぶっちゃけ言います!

目茶苦茶盛り上がります!!

 

 

 

 

第3話で登場した玩具メーカー「サンデートイズ」のマスコット「サンサン」クン!!

これも手作りの逸品!ちゃんと後ろに安全ピンが付いてる。

この「にやり」とした笑顔がなかなか難しかったとのこと。


極めつけはこれです!!!

「私の宝物」の「大木流経営論」

出た瞬間!廃人の皆さんでさえ

「おぉぉぉぉ!!!」

と賞賛の拍手が・・・

二日間のパブリックビューイング

栗山千明fanとして参加したつもりが帰るときにはハゲタカfanになっておりました(笑)

素晴らしい会を催してくれた実行委員会の皆様に拍手!!