栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

あぁ・・終わっちゃったねぇ・・

「特急田中3号」最終回ですね。

終わっちゃったですね。

色々意見はあるのでしょうが、私はまずC.Kにお疲れ様!

これまでの違った栗山千明像を見せつけてくれましたね・・。

ゆっくり休んで次の仕事に向けて充電して臨んでください!>ゲームのし過ぎは体に悪いと思われ(っと老婆心)

で、田中聖クンにもお疲れ様(笑)

だって、あれだけテンション高い芝居するのって端から見てるよりエネルギー使うよ。

とってもいいヘタレっぷりでした。

途中から可愛くて仕方なかったよ>田中

なんだね、田中は最後まで尻に敷かれ放題だな>「景色でも見てなさいよ!」

あの台詞はわろた(笑)

C.Kは最後はちゃっかり(笑)桃山さんの台詞拝借しちゃったですね(^。=)

あ、九州出身者として一言だけ目黒照美クンに。

「九州の鉄道はあの程度の風では止まらない。イノシシで止まるんだ(爆)」

昨日も関東はJRで事故ってましたが、ホント止まらないようテツの世界の方々。

これからも一層頑張ってくださいませ!

9月にはDVDも発売と言うことで、楽しみに待っていることにいたしましょう!!

特急田中3号 DVD BOX 特急田中3号 DVD BOX

田中聖; 栗山千明; 塚本高史; 加藤ローサ; 秋山竜次



Amazonで詳しく見る by G-Tools

特急田中3号 オフィシャル・ガイドブック 特急田中3号 オフィシャル・ガイドブック

橋本 裕志



Amazonで詳しく見る by G-Tools

特急田中3号 オリジナル・サウンドトラック 特急田中3号 オリジナル・サウンドトラック

TVサントラ



Amazonで詳しく見る by G-Tools