栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「特急田中3号」発車予告

栗山千明初ヒロインドラマ「特急田中3号」は発車案内の番宣が昨日の「花より男子2リターンズ」後に流れて気分盛り上げ期間中。

主題歌はKAT-TUNの新曲なんじゃ?!ってことで盛り上がり中。。。

ロケも継続続行中のようです。

先日TBSテレビで募集されていたエキストラの方の日記発見!

まった~りシシャモの日記(仮)

5時間にわたって立ちっぱなし。

お疲れ様でした。

でも最後はC.K?から

「あの子、階段上ってくなんて偉いね~」

などと言葉が聞こえたそうなので、私だったらその場で溶けちゃっていますよ(笑)

☆エキストラ日記☆-ぴかぴか☆★

花冷えの中「女子大生春の装い」お疲れでした!

のほほん トキドキ うるるん 

学食のシーンではC.K不在だったようですね?

何処の大学だったのかな?

あぁやっぱジャニのヒトと共演すると情報収集ラクだわ(笑)>率直な感想