栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ハゲタカ株高騰中

 サラリーマン心華麗に乗っ取る…骨太ドラマの志を学べ

ZAKZAK

企業買収ドラマ 異例の反響-NHK土曜「ハゲタカ」

読売ONLINE

なんか2ちゃんのドラマ板あたりが凄いことになっております。

元々原作者の真山仁さんが在社していたのは読売新聞ですから、けなす記事書くわけないですが(苦笑)

それにしても中村獅童降板事件から半年。

見事にまともなドラマになって還ってきましたね>ハゲタカ

出演者では柴田恭兵さんがリアル55歳ってのにちょっと呆然(笑)

先週第三回の時に44歳と言ってて…

「うわ!同世代だよ!」

と一気に身につまされてしまった。

松田龍平クンの演技が凄いよね。

口の中でもごもごっと台詞吐くんだけど、これがなんとも今の世代の若者らしくて現実味があって底が知れない不気味さ漂ってます。

考えてみると父上の松田優作ドラマデビュー作「太陽にほえろ!」出演時と同い年になっていたんですね。

年取ったなぁ(ため息)

太陽にほえろ! ジーパン刑事編2 DVD-BOX

松田優作 石原裕次郎 露口茂

B0000AVTJS

太陽にほえろ! ジーパン刑事編1 DVD-BOX

松田優作 石原裕次郎 露口茂

B00008NX7C

大森南朋さんも凄い!

実は彼こんなのに出演してます

殺し屋1 特別プレミアム版<初回限定パッケージ>

山本英夫 佐藤佐吉 三池崇史

B000068W8Z

実は、この作品タランティーノが「KILLBILL」を創る際に参考にしまくったという元ネタ映画の一つ。

GOGO夕張はこんなところとも繋がっていた(笑)

そんな中でC.K頑張ってる!

例え撮影現場で松田龍平君とアニメ話に花を咲かせてたとしても(笑)

びびらずにキリッと演じてる姿で、今までの栗山千明とは一味も二味も違った魅力を我々視聴者に感じ「させる」というのは本人の気合いであると言えましょう。

ドラマ「ハゲタカ」折り返し点を過ぎて残りは半分!

高みに舞う鷹の姿は如何に?!