栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

GIRLS LOCKS SUNDAY 3/5

えぇぇ!!リクルートCM最悪ぅ入れるなや直前に!

今日の栗山千明先生は一限目。

メッセージ紹介で近況報告をたらたらたらっと…

えぇぇ!映画「エクステ」日舞台挨拶おいらもいたよ!(笑)>ショウジクン

えぇぇ!ドラマ「ハゲタカ」難しいかな?>脚本ではさっぱり?!ってorz…やっぱり

制服が…キツイとな(笑)いえいえいえ栗山先生照れてらっしゃいますが…まだまだいけマスですよ(笑)

えぇぇ!連ドラ初ヒロイン「特急田中3号」では派遣社員役>メーテル>目黒照美で…なぁ。私の役者人生にラブストーリーはない。。orz

茨城訛りは思い出したかな?>なんだぴょん?>く、苦労してるな(;゜)ウッ!大丈夫か?!

曲はアンナちゃんヘビロテのC.Kですからお馴染み?

LUCY

ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES) ANNA Rie Eto

B000LPRKNE

「さくらん」宣伝班ですか(笑)>あなたは

好きなメンバー集結だったから当然ではあるかな?

休み時間やはり今は卒業式話題>制服の第二ボタン…って今時あるんかね?詰め襟制服なんて…

お互い色恋沙汰には無縁だワナ。

二人とも浮世離れしてるモン。

香椎由宇先生の二限目ではアフリカ旅行の話。

ホワイトライオンアルビノ種って自然界では繁殖難しいんだよね。

でも白ウサギってアルビノだしね。

曲は

ソリッド・ステイト・ウォリアー

ロジャー・ジョセフ・マニング・Jr.

B000CEK5FY


よりYou Were Right

結構懐かしい曲調だなや…