栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

映画「エクステ」二回目鑑賞

好評だった映画「エクステ」

惜しまれつつ全国での公開は終了しつつありますが、池袋のシネマサンシャインではレイトショーで一日一回上映中(20:50から3/9までは確認済)

前売り券買ってたので使わないのはもったいない。

丁度栗山千明サミットで知り合ったみのるさんも行かれるというのでお誘いすると快くOK!

栗山千明プチオフになってしまいました(^^ゞ

映画の感想や考察は「エクステカウントダウン」にあげるとして、今回最大の戦利品はみのるさんがわざわざ出版社に菓子折下げて貰ってこられたフリーペーパー「Branche(ブランシェ)」

既に次号が出ており、入手困難なところを本丸にわざわざ行かれて入手してしまう行動力に脱帽。

感謝しつつスキャン

200703045.jpg

 

 

 

 

200703044.jpg

 

 

 

 

200703046.jpg

 

 

 

 

地方ではこのフリーペーパーって送ってもらわない限り手に入らないんですよね。

表紙・グラビア・インタビューとエクステの話題中心です。

フェルトの帽子がなんとも粋で格好良いかも(^^)

池袋のジュンク堂にて懸案のピクトアップ購入。

なぜ表紙の画像が出てこないか判った>嵐が表紙>コレはだせんわ>ジャニが怖い

 ピクトアップ 2007年 04月号 [雑誌]

春らしくちょっと大人っぽい白のスカートとセーター。

間を繋ぐストーンアクセ。

ここでも彼女の演技が話題に。

「いつもの自分の仕草を演技に取り入れてくれた」園子温

判ってるじゃねえか(^^)V

そして、「敢えて」殺しを封印して観客を素の栗山千明という女性に惹きつけるという作戦。

この監督只者ではないな。

B000N8CLMY