栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

GIRLS LOCKS SUNDAY 2/11

いやぁ…すっかりアップするの忘れてたぁ(笑)ついでにアップしておきますね。。

今日の一限は香椎由宇先生

一人時間の話が色々反響あったみたいで取っても嬉しそうな香椎ちゃん。

カメラのシャッターを押す瞬間も一人時間。

そおねぇ…考えてみると私の今も一人時間っす(;^_^A アセアセ…

曲は名曲だね!

Def Tech

Def Tech

B0006ZJCA8

より「MY WAY」

休み時間は会議会議♪

二限目の栗山千明先生

先週の大杉漣さんとの対談面白かったねぇ

エクステカフェの話題と1/18に立教大学であったエクステトークショーの話題。

「みんな私のこと知らないから反応が面白かった!」

ということ。

ははぁん…スタジオパークはこれが根元にあったりして…>有働アナドン引き事件

ドラマ「ハゲタカ」話題は一言「難しかった」

緊張感凄くてオーラ浴びまくりであったみたい。

行きたくないと思ったほどだそうで…それ判る(笑)

しかし…やはりそうだったのね>台詞忘れた(笑)

未来レター:受験はね>頑張れ!としか言いたくないし言えないし。

 Rolling star

YUI northa+ Hajime Mizoshita

B000KHX6MM

これホントに元気になりそう!

ちょっと羨ましいという栗山千明先生の言葉を心の糧に頑張れ!全国の受験生諸君!