栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

GIRLS LOCKS SUNDAY 2/25

今夜も始まりましたSOLSunday。

今夜は香椎由宇先生から。

いきなり「二十歳になった香椎由宇先生テスト!!!」

うぅん私…苦手だ!>このテスト

多分栗山千明先生も苦手で香椎先生に回ってきたと思うぞ(笑)

曲は「私が集中するとき聴く曲」ということで

SURF&MUSIC~RAINBOW DRIVEINN recommended by アンジェラ・マキ・バーノン(DVD付)

サントラ Mayu Tim Jensen

B000FPWXZ0

よりNothing but Everything  by  Mayumi Sada

すんなりした聴きやすい曲ですね。

休み時間の栗山千明先生の後ろから声かける香椎由宇先生の

「授業がんばるんだぞぉ!栗山先生」

「はぁぁぁい!」

き、君達は是非番組一緒に出てコントするべきだ(笑)

スクールカレンダーのイラスト紹介する栗山千明先生。

今日は生き生きしてるねぇ>かわぃぃねぇ

なんかとっても微笑ましい。

未来レターは高校三年生っかぁ。。

格好良くないよ>普通高校って俺らの人生でいっちばん格好悪い時代だったかも…

看護大学かぁ…頑張ってね

曲は…

THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST (初回生産限定盤)

THE YELLOW MONKEY 吉井和哉

B00069BL94


よりSO YOUNG

んん…やぱ若さってイイよねぇ…年寄りめいた一言