栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ゴールデンパラシュート

栗山千明大安売り??の今週でしたね(x_x)

映画「エクステ」公開とNHKドラマ「ハゲタカ」放送開始、そして、四月からのTBS金曜ドラマ特急田中3号』へのレギュラー出演決定と怒濤の週。

なのに私はなぜかテンションが上がらない(苦笑)

ぶっちゃけ情報量過多で追いかけるだけが精一杯す。

雑誌も怒濤の勢いで出てるんですが、どれも似たような切り口で…。

で、まぁちょこちょこ自分本位でのニュースをアップしていきますね。

ドラマ「ハゲタカ」関連では今夜の第二回放送に合わせて

ban_yukasnote.jpg

由香'sノート

が更新。

第二回のドラマ部分もちょこっと蔵出し。

デジカメのアイコンをクリックすると収録時のオフショットなんかも結構あってこれは素敵!

お奨めは台本難しい表情で読みふけるC.Kっすね。

あと、第一回を見逃した方に朗報!

土曜ドラマ「ハゲタカ」

第1回&第2回ダイジェスト

放送決定!

3月2日(金)

 BShi 午後11時40分~12時30分

3月3日(土)

 総合 午後3時5分~3時55分

 (宮城県新潟県徳島県

  愛媛県大分県は除く)

かなり駆け足になりますが、早々にダイジェスト版を放送するあたり、NHK力入れまくりです(^^)V

de463be9.jpg雑誌「ポコチェ」のインタビュー記事

関東近辺のみのフリーペーパーってのはホントfanにとっては鬼門です(byクロハネさん)ので、こそぉりアップ。

 

 

 

実はもう一つ探しているフリーペーパーがありまして・・

ブランシェ(blanche)っての。 

池袋行くついでに流離って探してみます。