栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

さて…

まだ、サミットの余熱が残っているみたいで…

なかなかにああいう集まりはなく…社会復帰に時間を要しました(笑)

参加の皆様ありがとう!

行けなかった皆様次回は是非ご参加を(^∧^)


で、今日はバタバタでフォロー仕切れていないネタ。


モンブラン銀座本店オープニングイベント


にてChiakiKuriyamaもパーティに出席。

イベントの様子

モンブランで日本人初のジュエリーキャラクターとして起用された女優の栗山千明さんも会場に駆けつけてくれました。

こちらで動画見ることが出来ます。

こういうシックていうかセレブレティな集まりも似合う年頃になってきたんですね。


200610151.JPG地下鉄の駅にあったC.Kのイラスト

「なんか私より早く一杯ジュエリー着けてますねぇ」

とご本人のたもうておりました(笑)