栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

GIRLS LOCKS SUNDAY 1/14

香椎由宇先生と栗山千明先生のSCHOOL OF LOCK!

先週バタバタしてて聴き書きできずにズルズル一週間。。

もう今日は次の回。

ってんで先に1/14の分をば…

「『東京タワー』観てもらえたのかなぁ?」

と若干不安そうな香椎由宇先生が一限目。

校長&教頭よりの指示により部活動シャッフル!

いつもの写メ部から漫画部の活動報告。

漫画喫茶が大好き!by 香椎由宇

聞いているか?芸能誌記者諸君、C.Kをオタクの女神と祭り上げる前に書くことあるでしょ?(笑)

C.Kからクリスマスプレゼントの漫画本持って漫喫出撃した香椎ちゃん。

熱く語った作品がこれ。

赤ちゃんと僕 (18)

羅川 真里茂

4592128281


是非是非読んで欲しい!逸品ですとのこと。。

で…C.Kからのクリスマスプレゼントはどんな作品かっていうと…

出た!>栗山千明推奨作品

わにとかげぎす 1 (1)

古谷 実

4063614794

わにとかげぎす 2 (2)

古谷 実

4063615138


12/28に発売になった2巻を今読んでる!!ってところで曲!>ぶっちされてるところがかわいそ>香椎ちゃん

Early Times

LOVE PSYCHEDELICO

B0006SRSPQ


C.Kに所縁の深いLOVE PSYCHEDELICO の「Standing Bird」

「ちょっと待ってよ!まだまだ話足りてないよ!」

このあたりの語り口がすげぇかわゆす。

「酸欠になるほど喋った…」

お疲れ様で(゜)(。。)ペコッ

さて、栗山先生は二限目。

テンション高い。

写メ部チェックでいきなし

題名「私の癒し」


ヒレ酒カラスミ

って… _| ̄|○

あなたは酒飲みです!!

ったく…

し・か・も…

「あぁこれは素敵だわ」

ってorz。。。。

こっちの方がずっとずっとアキバ話題より凄いことだと思いまするが…なんか脱力(笑)

写メ部紹介もC.K風です。

ぶっ飛んでます。

ハイテンションでつ。

未来予想部では二ヶ月後の私へっというリンゴ丸ちゃんへのアドバイス

曲は

マラカイト

ジン

B000JBWY9K

壮大なイメージにピッタリかもっということでの選曲

男前なC.Kの授業でした・・