栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

美人スイッチ…ON

マキアージュ2007春の主役は蛯原友里さん。

ちょっと大人っぽいメイキング(っていったって、彼女ももう20代後半なんだから吃驚)

今回の春のマキアージュはスイッチを次々に入れていくように、四人それぞれが個性を四つのパターンで表に出していく、今までとは違ったカメレオンコンセプト。

ちなみにC.Kは0701202.jpg 


  1. 亜細亜美スイッチ
  2.  
  3.  


 

 

0701203.jpg

  1. 透明感スイッチ
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6.  
  7.  
  8.  
  9.  

  200701204.jpg

モード系スイッチ

 

 

 

 200701205.jpg

パーティーの華スイッチ

 

 

 

 

の四パターン。

個人的には今回のツボは一番下。

彼女にとっては珍しくショートっぽい髪型(ウェッグ?かな)

CMでも若々しくて凛々しい姿が垣間見えてて、好感度アップ!

年相応な若々しい雰囲気が良く出ていて(彼女がまだ22歳だってこと知ってる?)、これからの卒業式シーズンにジャストフィットな感じ。

このまま大学の卒業式に出てもおかしくない(が・・あまりに美しくて目立つっていう突っ込みはこの際無視)

今回はお姉様方三人と狙うターゲットを意識的に変えてきているのかな?と思いますね。

C.Kは同世代の女性支持が高いので、この作戦案外イイ判断かも知れません。