栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「女王蜂」再放送!

今年、2006年の初頭を華々しく飾ったあのドラマが再放送されます!

年も押し詰まった12/30 (土)15:25~17:55 (150分)フジテレビ

*あらすじ* 

一人の美女を巡って起きた殺人事件を金田一(稲垣吾郎)が追う。両親を亡くし、伊豆の孤島で育った智子(栗山千明)は、成人し母・琴絵(栗山千明)の遺言で東京の義父・欣造(石橋凌)に引き取られる。だが、欣造の元には、智子を呼ぶなという警告状が送られてくる。智子が東京に来た当日、智子の求婚者・遊佐(青木伸輔)が刺殺された。金田一は智子にまつわる19年前の事件を調査する。

*出演*

稲垣吾郎 / 栗山千明 / 及川光博 / 杉本哲太 / 小日向文世 / 高橋昌也 / 塩見三省 / 手塚理美 / 石橋凌

演出: 星護  脚本:佐藤嗣麻子  原作:横溝正史

いやぁ映画並みのクオリティを持ったこの作品。

C.Kの美しさという意味ではなかなかお目にかからないほど。

録画し忘れた、今年に入ってC.Kのfanになった、もう一度観たいって方はお見逃しなく!d(^-^)ネ!