栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

GIRLS LOCKS SUNDAY 11/5

なんとか間に合いました!>SOL>おっす(笑)

今日は一限目の栗山千明先生。

秋に聴く曲っすか…後楽園の紅葉はまだ青々としてましたぜ。。

阿蘇山のススキは真っ白だったが…


Passion(DVD付)

宇多田ヒカル

B000BM6M86

声の色彩感ねぇ…これはありますねぇ…

C.Kと香椎由宇ちゃんとの間でもあります。

どちらかというと、香椎ちゃんがモノトーンでC.Kが天然色>や、天然ボケって冗談はこの際おいとく(笑)

宇多田の声はカナリアだからね。

いつだったかスマスマ出演中にも囀ってた(マジ引いてたが>SMAP

 39108 (プレミアム盤)(DVD付)

吉井和哉

B000HEYZRS

よりLONELY」

枯れた声ってのはこういう季節にはよく合います。

枯れた平原、雪が降る前、晩秋。

色合いがなくなるモノトーンの季節。

それもまた秋。

バトンタッチした香椎ちゃん。

今日は少し鼻声。

未来レターの

頑張ってね…頑張るからね

って台詞がいいですね。

暖かい。

彗星

Salyu Takeshi Kobayashi

B0007YVWG0


より、「体温」

切なさの中のぬくもり。

九州じゃ「温かい」を「ぬくい」と表現します。

人の体温の「ぬくさ」がそろそろ恋しい季節…の筈なんですが…今、私は半袖Tシャツ。。。地球温暖化恐るべし!

香椎ちゃんの声は本当に日曜日の夜にピッタリですね(^^)V