栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ゆうき まさみ

どらまん。さんblogにてご紹介があって初めて知りましたが、ゆうきまさみ氏の「鉄腕バーディー」がTVアニメ化決定。

その最新14巻の単行本についている帯コメントをC.Kが寄せているとのこと。

栗山千明(女優)

「アニメ化ということで…バーディーのセクシーさと、かっこいいアクションを動画で観れるのが楽しみです!あと、読み方は違いますが千明くんと名前が一緒で嬉しいっす(^-^)」

すいません。

機動警察パトレイバー』『じゃじゃ馬グルーミン★UP』は読んだんですが、『鉄腕バーディー』はノーチェック(;^_^A アセアセ…

私にとってもかなりツボの作品のようなんで速攻チェックします(x_x)>SOL漫画部顧問

鉄腕バーディー 14 (14) 鉄腕バーディー 14 (14)

ゆうき まさみ



Amazonで詳しく見る by G-Tools

そして、明日は顧問が講師のSOLSunday。

お聞き逃しのないように!!・・何とかして聞くように・・私は・・聞ける・・か?