栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

GIRLS LOCKS!は8/28から

東京FM「SCHOOL OF LOCK!」内「栗山千明のGirlsLocks!」

今月は既に月曜日は漫画部活動報告、火曜日はHYDE出演、水曜日はあのエウレカセブンから「レントン」と「エウレカ」登場(情報Thanks!>かめぞおさん)とかってないほど放送内容が明らかに!!

万難を排して聴きませう!!

そんな「SCHOOL OF LOCK!」で活躍中の氣志團が東京FMのフリーペーパー「80」に登場。

当然C.Kもコメント寄せてます。

いつも元気になれる音楽をありがとうございます。私のヤンクロックはアニメ。知らないアニメがやってると、ついエンディングをみて声優さんをチェックしてしまうほど。お芝居するときも影響を受けていますね。

もう彼女のセントラルドグマやね(*^_^*)>アニメ

彼女はパワーがある方ですね。100人いても1000人いてもすぐに見つけられるような人間力を持った方だなぁと思って、いつも注目しています。

と團長もコメント。

同じ「80」の心をLOCKされた名曲「ココロック」としてやましげ校長が先月C.Kが紹介したRADWIMPSの「有心論」を紹介。

衝撃的な音の奥にステキな歌詞が隠されている。こんな衝撃は久しぶりっとべた褒め。

 有心論

RADWIMPS 野田洋次郎

B000FPX0Q6