栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

カクレカラクリクランクアップ!

TBS夏の冒険ミステリードラマ「カクレカラクリ」。

先程mixi[カクレカラクリプロジェクト] トピックにて無事にクランクアップ!との報告。

それにしてもこの暑い時期にドラマ二本(「ハゲタカ」も柴田恭兵さん以外の撮影部分は8/14まで続いたそうな)その合間に「GirlsLocks!」の収録はあるわで

なんともはや…お疲れ様でした!

これから遅い夏休み?

いやいや…多分今まで撮ってなかったんで雑誌グラビアスケジュールが入ってるんだろうなぁ。

今年はフジから始まってWOWWOW、日テレ、TBS(NHKは来年に延びちまったけど)と各局総ナメで出演とテレビの年ですな。

TV出演が悪いとは決して思いません。

とにかく経験値を積むのが大切だと思うんで。

でも特に日テレのようにとりあえず顔だけ出しとけ的なやっつけ企画は止めて欲しいな。

これは周りの企画の問題。

抗議の意味でも張っておきます。

 「tvcm.mpg」をダウンロード

「betaro1.mpg」をダウンロード

「betaro2.mpg」をダウンロード

「betaro3.mpg」をダウンロード

「20060602.mpg」をダウンロード