栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【木更津キャッツアイ】今から大変かもぉ

映画『木更津キャッツアイワールドシリーズ』大変です。

なにが?

舞台挨拶ざんす(笑)

や、これがね、SMAP稲垣吾郎氏とかだったらまた別のルートもあるわけですが(笑)っつかカミさん同伴必須。

何が凄いてジャニさんところは機動力が違うんすわ。

岡田准一クンの人気の高さも日々鰻登りってのも気になるところですし、コアなfanの方々付いてる作品ですし…私なんかが太刀打ちできるんだろうかと(笑)

公開予定日の10月28日当日はとんでもないことになっていると思われ(x_x)。

ま、折角帝都の近くに居るんで、頑張ってみようとは思います。

 猫でもわかるキャッツアイ 木更津キャッツアイワールドシリーズ ナビゲートDVD

岡田准一 櫻井翔 酒井若菜

B000GTLQEY